amanews TOP  >  スポンサー広告 >  貴重映像 >  クロノトリガー 誕生秘話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロノトリガー 誕生秘話


名作・クロノトリガーはどのようにして誕生したのか?
「ドリームプロジェクト」結成秘話や開発の経緯が製作者自らの肉声によって語られている動画です。
鳥山明氏の生声なんかもあって、結構貴重かもしれません。(自分は初めて聞きました。)



クロノ・トリガー
クロノトリガー・クロス
カ行のゲーム


クロノトリガー 誕生秘話



クロノトリガー 制作発表
[ 2010/06/02 01:37 ] 貴重映像 | TB(0) | CM(2)
鳥山明の声初めて聞いた
[ 2010/06/02 13:26 ] [ 編集 ]
開発中画面では、ボスがセリフを話してる間も動き回れて、あんまり動きすぎると
「ちょっとジッとして聞いててお願いだから」って場面もあったんだけど
製品版では削除されてた;;
[ 2010/06/02 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR


