amanews TOP  >  スポンサー広告 >  関連 >  ドラゴンクエスト とろとろスライム 開封動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト とろとろスライム 開封動画


サントリーとスクウェア・エニックスのコラボレーションとして話題の清涼飲料「とろとろスライム」を実際に開封して飲んでいる映像です。
一本298円は毎日飲むにはちょっと高いかなあ。


動画まとめ
ドラゴンクエスト シリーズ・関連
タ行のゲーム

[ 2010/07/20 14:49 ] 関連 | TB(1) | CM(3)
こいつ堀くんぐらいだめだな
[ 2010/07/22 18:04 ] [ 編集 ]
確かに実際の感じが全くわからない
[ 2010/07/20 16:03 ] [ 編集 ]
グラスに注ぐところとか飲むところとか、手の影だったり画面の外だったり・・・
相当頭が悪いんだな
[ 2010/07/20 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『インセプション』と「ブラッディ・マンデイ」がコラボ オリジナルストーリーも展開
まもなく公開となる映画『インセプション』と、三浦春馬、佐藤健らが出演してTVドラマ化もされた週刊少年マガジン(講談社刊)にて連載中の人...
PR


