amanews TOP  >  スポンサー広告 >  ダイジェスト >  FF9を映画化してみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF9を映画化してみた


と言っても本当に映画化してわけではなくて、映画風にイベントやムービーを編集してある動画です。
いいとこ取りというか、非常にうまい具合に編集されてあります。
久しぶりにこの動画でFF9を振り返ってみるのもいいかも。

※10/08/21動画を追加しました。
※10/08/19動画を追加しました。
※10/08/15動画を追加しました。
※10/08/12動画を追加しました。


動画まとめ
ファイナルファンタジーⅨ
ファイナルファンタジー シリーズ・関連
ハ行のゲーム







































[ 2010/08/21 04:00 ] ダイジェスト | TB(0) | CM(5)
これいい作品だよなー、ガーネットは実際に今の時代にいたら名君になる素質があるな
ベアトリクスも冷酷に見えて実は優しいし部下思いで忠義に篤い名将だし
良い政治をしてくれるなら女も男も関係ない、そろそろ英雄名君が出て来て欲しい

話は戻るけどネット環境が無い時だったからEDの曲と場面見るために
何度もペプシ野郎と戦ったよw懐かしい良作
[ 2010/09/05 11:50 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらっていますw
よろしければ、相互リンクを希望したいのですが、ご検討お願いします。
お返事はお手数ですがコチラの方に。
nikomatome@gmail.com


【ニコニコ動画】ニコ速(^ω^)まとめブログ
http://nikodou.com/

[ 2010/08/29 17:38 ] [ 編集 ]
EDは9が一番好きだなあ。
[ 2010/08/23 04:17 ] [ 編集 ]
やっぱ
泣ける(/n;)
やっぱ9は最高
この前もやったけど本当に泣いたw
できればXもやって下さい
[ 2010/08/21 03:11 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、過去のメジャーRPGの簡易映画化ってのは売れないだろうかね?
「ムービーとストーリーは見たいけど、ゲームやんの時間ないしめんどくせー!!」
って層は絶対に居ると思うけど・・・
[ 2010/08/12 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR


